作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市中村区】MIWA社 PRプッシュプル錠 ティアキーシリンダー交換

PRシリンダー(交換前)

PRシリンダー(交換前)

錠ケース品番(上の刻印:10PGF、下の刻印:10DAF)

錠ケース品番(上の刻印:10PGF、下の刻印:10DAF)


作業場所 愛知県名古屋市中村区則武

本日は鍵を紛失されたお客様よりシリンダー交換のご依頼で出動!

拝見させていただくと、MIWA社PRシリンダーのプッシュプル錠がついていました。
これは日本で一番普及しているU9シリンダーと同じ構造のディンプルキーで、新しいマンションで多く採用されています。
こちらのマンションは築40年ほど経過していますが、少し前に大規模修繕で全戸の扉ごと交換されたため錠前も新しいものにかわっています。
新しいタイプなのでボタン式の防犯サムターンがついています。

 

交換作業中

交換作業中

ティアキーシリンダー(交換後)

ティアキーシリンダー(交換後)


お客様は、できるだけ費用を安く抑えたいとのことでしたので、シリンダーコアのみ交換することができる「INAHO ティアキー」でご成約いただきました。

プッシュプル錠はシリンダー交換するのにハンドル部も全て外さなくてはならず多少手間が掛かりますが10分程で作業完了です。

美和(MIWA)PRのシリンダー交換、プッシュプル錠鍵交換、修理やメンテナンス、住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る