作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市北区】ロータス (LOTUS)エリーゼ ブランクキー持ち込み合鍵カット

右が元鍵ですが純正ではなさそうです

右が元鍵ですが純正ではなさそうです


作業場所 名古屋市 北区 上飯田通

本日は「ロータス エリーゼのブランクキー持ち込みでカットだけをして欲しい」というお客様がご来店!!

当店ではブランクキー持ち込みのカットも承っておりますが、格安品の場合、精度が非常に悪くカットしても回らなかったり、酷い物になると鍵穴に刺さらないような場合もあります。
そのため、持ち込み品の場合は、万が一の切り損じや回らなかった場合も一切の保証なしで、それでも構わないという場合のみ承っております。

今回もその旨ご説明し作製しましたが、問題なく開け閉めすることができました。
保証はできませんとはご説明していますが、実際に開け閉めできなかったことは皆無です。
しかし、鍵幅の違いなどで微調整が必要な場合もありますので、ご来店の際はできるだけ現車に乗って来ていただくようお願いいたします。

今回は、現車に乗って来ていただいたので、ドアとイグニッションと私が動作確認させていただいたのですが、この車って殆どレーシングカーみたいな造りになってまして異常に乗り降りし難いんです!!
腰痛持ちで体の堅く、最近は四十肩まで発症してるおっさんには非常に辛いものがありました(笑)

ロータス (LOTUS)トヨタ(TOYOTA)日産(NISSAN)三菱(MITSUBISHI)富士重工業(SUBARU)マツダ(MAZDA)スズキ(SUZUKI)ダイハツ(DAIHATSU)
車の内溝キー、特殊キー、リモコンキー、イモビライザーキー、合鍵などのご相談はカギの救急車 上飯田店 黒川店までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る