作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【春日井市】TITAN(タイタン)/Kwikset(クイックセット)間仕切りドア鍵開け


作業場所 愛知県春日井市上条町

本日は「部屋の鍵を中に置いたまま鍵が掛かってしまったので開けたい」というご依頼で出動!

お宅に到着するとお洒落なデザイン住宅です。
玄関の錠前は日本の老舗錠前メーカー、HORI商店のトライデントシリンダーがついていましたが、インロックしてしまったお部屋の錠前は輸入住宅で使用されているTITAN(タイタン)/Kwikset(クイックセット)のドアノブ(玉座)がついていました。

このタイプは円筒錠と同じような構造になっており、室内側のつまみをひねってドアを閉めるとドアノブが固定されて開けられなくなります。
今回はつまみが何かの拍子に斜め状態になっていて、ドアが閉まった時に鍵がかかってしまったようでした
早速ピッキング道具を取り出し、5分ほどで無事解錠できました。
あとは室内の鍵を取り出していただき動作確認して終了です。
TITAN(タイタン)/Kwikset(クイックセット)等輸入住宅間仕切りの鍵開け、サッシ(トステム、LIXIL、新日軽)引違い戸の鍵開け解錠、交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

 

一覧へ戻る