作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市北区】ハーレースペアキーを持ち込みグリップキーホルダーに加工取付

作業場所:カギの救急車 黒川
たまには出張工事以外の記事をということで、本日はハーレー ダビットソンのスペアキー作製についてです。

少し年代物のハーレーでご来店いただいたお客様。
スペアキーの作製と、お客様持ち込みのグリップキーホルダーに入るように加工して欲しいとのご依頼でした。

お客様が中国製のグリップキーホルダーをヤフオクで落札したらしいのですが、鍵を差し込む部分が垂直になっておらず傾いていたため、鍵を差し込むと微妙に曲がってしまうという結果に。。。
パーツを分解してお客様に状況を説明したところ、それでもいいのでという事でそのまま作業続行です。

キーヘッドをカットして差し込み、六角レンチで固定して完成です。
作業時間は約15分
出来栄えに大変喜んでいただき、ハーレー仲間に紹介するね~と言っていただきました♪

グリップキーホルダーと言えばスナップオンの物が有名ですが、既に廃盤となってしまいました。
他に似たような物ないのか調べてみたらありました!!
スナップオンと同じく工具メーカーのマックツールが同じような商品作っていたんですね~

一覧へ戻る