作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【春日井市】勝手口バールこじ開け被害と補助錠取り付けで対策

作業場所 春日井市朝宮町

本日は、勝手口をバールでこじ開けられ泥棒に入られたお客様より「もう絶対にこじ開けられないように防犯強化したい!!」とのご依頼で出動!!

まだ築5年ほどのお宅で初めからツーロックにはなっていたものの、いとも簡単にこじ開けられ侵入されてしましまいました。(画像無し)

こじ開けられたドアは当然ぐにゃぐにゃに曲がっており使えませんが、ドアを交換するにも暫く日にちが掛かります。

その間開けっ放しという訳にはいきませんので、叩いたり曲げたりして何とかドアが閉まるように修理してから、ドア交換までの仮錠として美和のND2S-1内締り錠を2個付けさせていただきました。

その後、ドアの入れ替えが終わったところで、仮錠を取り外し2個とも移設しましたが、
お客様はそれでもまだ心配だという事で、補助錠の中でもトップクラスの防犯性を誇るKABA社の6523補助錠を追加で取付させていただきました。

新しいドアが元々ツーロックでしたので最終的にワンドアファイブロックになりました。

全て面付けタイプの補助錠をドアを挟み込むように取り付けしていますのでドアと一体となり、バールでこじ開けられる際にもかなりの側圧に耐えることができます。

美和(MIWA)カバ(KABA)の補助錠やインテグラル錠、勝手口の防犯、住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る