作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市天白区】MIWA U9LA 交換トラブル

作業場所 名古屋市天白区植田

本日は、取引のある不動産管理会社さんから「MIWAのLAの鍵交換をしようとしたらピンの頭が削れて抜けなくなった!」との救援要請で出動!

明日には入居を控えているという事でお急ぎでした。
下には何故かGOAL社の本締り錠が付いていますがこちらは交換しないようです。
家賃払わない人の締め出しようかな?

という事で、フロントの金具を外して見るとあら~これは見事に削れちゃってますね・・・

他の三本と比べると一目瞭然です。
管理会社さんからはたまに同じような依頼が入るんですが大体の場合は取れるんですけど、これは状態が悪すぎていつもの方法でもうんともすんとも言いません(汗)

仕方がないのでちょっと強引な方法で無事取り出すことができました。

あ、当然通常の状態では傷がみえたりしない方法ですよ。

あとは右側の新品のピンに交換して無事終了です。新しいピンの色が違うのは、MIWAがこういうトラブルを是正するために材質変更した・・・のかは知りません(笑)

マンションの錠前修理や緊急トラブル対応
鍵を開けたい変えたい作りたい

美和(MIWA)カバ(KABA)補助錠やインテグラル錠、勝手口の防犯、住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る