作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【北名古屋市】アルファ ミリオンロック インテグラル錠交換

作業場所 北名古屋市 久地野

本日は「鍵を無くしたので中からしか開け閉めできないので、鍵を作るか交換して欲しい」とのご依頼で出動!

拝見させていただいたところAGE(日中製作所)のインテグラル錠がついていました。

お客様はできるだけ安く済む方が良いという事でしたが

・鍵を無いところから作製してもたいして値段は安くない上に鍵は一本のお渡し(合鍵の追加はできるが)
・錠前が古いので鍵を作製しても将来的に錠前が壊れる可能性がある。
・交換すれば純正の鍵が3本ついてくる。

という事をご説明し、MIWA(美和ロック)のU9 145HMD-1LSFとアルファのピンシリンダー錠のミリオンロックをご提案。
より安い物で良いということでミリオンロックに交換させていただきました。

こちらの錠前はバックセットが100mmであれば殆どの他社製品に対応できる優れものです。

インテグラル錠、取替え用万能型本締付モノロック アルファ、SHOWA(ショーワ)、GOAL(ゴール)MIWA(ミワ)U9、の解錠、交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る