作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【春日井市】店舗通用口 MIWA LA錠ケース交換

作業場所 春日井市 柏井町

本日は某100円均一ショップより「中からも外からも開け閉めしにくいので修理か交換して欲しい」とのご依頼で出動!
拝見させていただいたところ、NIWAのLAがついていましたが、確かに何かが引っかかるような手応えがあり動きがおかしいです。
扉を開けた状態でも同じ症状ですので錠ケース(錠本体)の故障のようです。

シリンダー部分は全く問題ありませんし、お客様も鍵は変わらない方が良いとのことでしたので、錠ケース(錠本体)のみ交換し問題なく動くようになりました。

このタイプの錠前はケースロックと呼ばれるタイプですが、MIWAのLAは日本で一番普及しているケースロックですしかなり耐久性もあるはずなんですが珍しいですね。

今回は従業員さんが早めに交換を希望していただいたので良いですが、「まだ何とか使えるからいいや~」なんて無理して使っていると
最悪錠ケースが壊れ、中からも外からもドアが開かないなんて事にもなりかねません。
その場合は解錠代が別途かかりますので、当ブログをご覧になっているお客様は調子が悪いと思ったら早めに当店にご依頼ください。
まずは無料診断させていただき、いくつかのプランをご提案させていただきます!!

ウエスト(WEST)、ゴール(GOAL)、美和(MIWA)のケースロックや住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る