作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【北名古屋市】WEST社 装飾錠(サムラッチ錠)修理

作業場所 名古屋市 北名古屋市 九之坪

本日は「外から鍵を使って閉めることはできるが開けることができないので直すか交換して欲しい」ご依頼で出動!

拝見させていただき、鍵をお借りして不用意に閉めたら本当に開かなくなりました(汗)
幸い、中からは問題なく開けることができるのでお客様のご家族に開けていただきました・・・

お客様には修理で治った場合の金額と、交換しなければならない場合の費用と納期をお伝えし作業開始♪
ついている錠前はWEST社の装飾錠 G6000 です。

錠前を分解し、デッドボルトの駆動部分を洗浄潤滑しシリンダーを仮付けし動作確認したところ問題なく動くようになりました。

このタイプの錠前は30年ほど前の一戸建て住宅にたくさん採用され、ちょうど寿命を迎える時期に来ています。
今回は修理で直りましたので良いですが、錠ケースが壊れると最悪、鍵があるのに家に入れないなんて事にもなりかねません。
その場合は解錠代が別途かかりますので、「調子が悪いと思ったら早めに交換をして下さいね。」とお伝えし作業終了です。

お客様には「修理で直って安く済んで良かった!!」と大変喜んでいただきました。

ウエスト(WEST)、ゴール(GOAL)、美和(MIWA)の装飾錠(サムラッチ錠)や住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る