事例 キーワード検索
事例カテゴリー一覧
タグ
作業場所 名古屋市 南区 鶴里
本日は某企業様より「多数の人間が出入りするので自動施錠できる暗証番号錠にしたい」とのご依頼で出動!
取り付け場所は正門横の門扉のため完全に雨ざらしです。
また、門扉のため通常の暗証番号錠をつけても隙間から手を入れられてしまうとサムターンを回され開錠されてしまいます。
そこで選定した商品が、官公庁やJR、日本郵政等で採用されている長沢製作所のキーレックス「自動施錠両面ボタンタイプ K463」です。
元々はMIWAのインテグラル錠がついていましたので、追加で穴あけ加工をして30分ほどで取り付け完了です。
外側
内側
雨ざらしのため定期的なメンテナンスや何年かごとの錠前交換が必要になるかもしれませんが、それでも大掛かりな電磁錠工事よりはかなりコストは抑えられます。
お客様にも喜んでいただけました。
長沢製作所のキーレックスや暗証番号錠(テンキー錠)、や住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。
キーレス錠について詳しくはコチラ