作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市南区】KEYLEX キーレックス自動施錠両面ボタンタイプ暗証番号錠取り付け

作業場所 名古屋市 南区 鶴里
本日は某企業様より「多数の人間が出入りするので自動施錠できる暗証番号錠にしたい」とのご依頼で出動!

取り付け場所は正門横の門扉のため完全に雨ざらしです。
また、門扉のため通常の暗証番号錠をつけても隙間から手を入れられてしまうとサムターンを回され開錠されてしまいます。

そこで選定した商品が、官公庁やJR、日本郵政等で採用されている長沢製作所のキーレックス「自動施錠両面ボタンタイプ K463」です。
元々はMIWAのインテグラル錠がついていましたので、追加で穴あけ加工をして30分ほどで取り付け完了です。

外側

外側

内側

内側


雨ざらしのため定期的なメンテナンスや何年かごとの錠前交換が必要になるかもしれませんが、それでも大掛かりな電磁錠工事よりはかなりコストは抑えられます。
お客様にも喜んでいただけました。

長沢製作所のキーレックスや暗証番号錠(テンキー錠)、や住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

キーレス錠について詳しくはコチラ

 

一覧へ戻る