作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【北名古屋市】勝手口引き戸防衛くん設置

皆様ご無沙汰しておりますが、ちゃんと営業してますよ!!(笑)
先日、昔行ってた焼き鳥屋の元大将がカギの相談で来店され、「そういえばカギのブログ全然更新してないね(笑)」とのご指摘をいただきましたので、重い腰を上げ2年半振りに更新いたします!!

今回は「防衛くん」の設置についてです。

この商品は代理店でないと施工販売できない商品となっており誰もが扱えるわけでは有りません。
しかし、外から見た時に泥棒に侵入を諦めさせる見た目のインパクトと、実際のバール破壊や取り外しに抜群の耐久性を持つ性能が相まって、非常に効果的な防犯商品です。

防衛くん 正規代理店

当店(カギの救急車 黒川店 と カギの救急車 上飯田店)は愛知県の中でも数少ない代理店となっておりますので、インターネットで「防衛くん」を検索されたお客様から指名買いが多い商品となっております。
今回もお客様より「防衛くん」指定でお見積もり依頼をいただき、成約となりましたので先日施工して参りました。

現場住所 北名古屋市 九ノ坪

現場住所 北名古屋市 九ノ坪


こちらの勝手口引き戸はカーポートの死角になっており、泥棒も安心して作業できてしまうので大変危険な場所なうえ、既存の錠前もッキングに弱い物がひとつついているだけでした。

色は3種類の中からブロンズ色をご指定いただき施工しましたが、施工終了時にお客様より「想像していたより違和感もなく、安心感抜群で防衛くんをつけて良かった!」ととても喜んでいただけました。

防衛くんなどの窓周りの防犯は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る