作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市北区】鍵はあるが開けられない

現場住所 名古屋市 北区 清水

今日は某店舗のオーナー様より「鍵はあるが開けられない」とのご依頼で出動!
拝見させていただいたところ、片側FIXの引き違い戸錠がついていました。このタイプは錠前を取り付けているビスが緩んだり、戸車が下がることによって召し合わせの位置がずれてトラブルになりがちです。
位置調整して鍵を使って開錠しようとしたところ、かんぬきが上方向のみの鎌になっているデッドボルトでしたので、○○○○だけで外れて開いてしまいました・・・

現在お使いになっている錠前がかなり古く、しかも先ほどのように開錠できてしまうのをご説明し、かんぬきの鎌が上下2方向に出るKABA(カバ社)の6800に交換していただきました。

この商品はオーナー登録制度を採用し不正な合鍵も作製できず、対ピッキング性能や対鍵穴壊し性能もトップクラスです。
また、ガラスを破られて手を入れられたとしても開錠されないサムターン回し対策もついているので安心です!

KABA(カバ社)、TOSTEM(トステム)、三協アルミ、新日軽等の住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の解錠、交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る