作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

ヤマハ(YAMAHA)バイク FZ6 Fazer フェザー S2 イモビライザー スペアキー 合鍵作製

作業場所 愛知県名古屋市北区

本日はヤマハ(YAMAHA)バイク FZ6 Fazer フェザー S2 のイモビライザー スペアキー作製にお客様がご来店!!

YAMAHA FZ6 Fazer S2

YAMAHA FZ6 Fazer S2


ヤマハ(YAMAHA)FZ6 Fazer S2は、FZ6フェザーのハイスペックバージョンとして2007年に発売されたモデルですが、日本国内では正式導入されず、逆輸入車がわずかに流通しただけのレアモデルだそうです。

左がブランクキー

左がブランクキー

イモビのデータが妙に長い

イモビのデータが妙に長い


イモビライザーのチェックをしたところ入ってますね~

お客様にお値段をお伝えしたところご了承いただきましたのでやっていきましょう。

イモビライザーチップのクローンを作ったら鍵足をカットしてチップと鍵足をキーヘッドに挿入します。

が、これがめちゃくちゃ固い!

顔を真っ赤にして力で押し込もうとしましたが血管が切れそうでしたので、頭を使ったら無事はまりました(笑)

なんとかハマりました。

なんとかハマりました。

無事エンジン始動♪

無事エンジン始動♪


あとはエンジンが掛かることを確認して作業終了です。

当店では他にも、【名古屋市北区】国産メーカー 外車メーカー バイク イモビライザーキー イモビ合鍵 ブランクキー入荷!に掲載している様々なバイクのイモビライザー合鍵に対応可能ですので、鍵が1本しかない方は是非作っておいてくださいね。

 

その他バイクの合鍵スペアキーの作業事例はこちら
逆輸入車、外国製バイク、HONDA(ホンダ)、YAMAHA(ヤマハ)、SUZUKI(スズキ)、KAWASAKI(カワサキ)、KYMCO(キムコ)SYM(シム、サンヤン)バイク、原付の鍵紛失、スペアキー作製、マグネットキーの作製などのご相談はカギの救急車 上飯田店 黒川店までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る