作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【春日井市】Diamond safe(ダイヤセーフ・ダイヤモンドセーフ)テンキー(暗証番号式)金庫 シリンダー 破壊解錠 鍵開け

作業場所 愛知県春日井市

本日は「テンキー式の金庫の番号を入れても開かなくなったので開けて欲しい」とのご依頼で出動!!

 

お伺いしてみると、Diamond safe(ダイヤセーフ・ダイヤモンドセーフ)のテンキー式(暗証番号式)金庫でした。

テンキー式の金庫でも鍵がないと開かないタイプの物が多いですが、こちらの金庫はより簡便なテンキーを入れたあと左のつまみを回す事で解錠できるタイプです。

Diamond safe

Diamond safe

電池を換えてもウンともスンとも言わなくなったそうなので恐らく基板の故障が原因でしょう。

もうこの金庫を使う予定もないので壊してもらって構わないという事でしたので、手っ取り早く破壊開錠させていただくことになりました。

非常解錠用ピンシリンダー

非常解錠用ピンシリンダー

この金庫はテンキーの番号を忘れたり故障した時のための非常解錠用シリンダーが電池ボックスの裏側に設置されています。

このシリンダーをガガっと壊してクルッと回せば開錠です♪

シリンダーを回してからつまみを回せば開錠♪

シリンダーを回してからつまみを回せば開錠♪

急いで開けたかったのですぐに対応してもらえて助かったとお喜びいただけました。

当店では、有料となりますが開錠後の金庫の引き取りもしております。

基本的には1kgあたり¥200の処分費をいただいておりますが、2階に設置してあったり60kgを超えるような大型金庫の場合は別途搬出料がが掛かります。

 

エーコー(EIKO)キング工業(KING CROWN)セントリー(SENTRY)ダイヤセーフ(DIAMOND SAFE)サガワ(SAGAWA)クマヒラ(KUMAHIRA)
イトーキ(ITOKI)コクヨ(KOKUYO)ライオン(LION)プラス(PLUS)オカムラ(OKAMURA)ナカバヤシ(NAKABAYASHI) カール(CARL)アスミックス(ASMIX)オプナス(OPNUS)パーソナル(PERSONAL)金庫の販売・設置・固定、ダイヤル解錠・番号変換・交換、シリンダー解錠鍵開け・交換は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る