作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【北名古屋市】量販店女子トイレ 片引きハンガードア(吊り戸)修理

現場住所 愛知県北名古屋市鹿田

本日は某量販店から「女子トイレのドアが傾いて鍵が掛けにくいので直して欲しい」とのご依頼で出動!!

 

拝見させていただくと、扉を吊っている部材が緩んで扉がかなり傾いています。

そのため戸先についている鎌錠の鎌が受け金具に届かず、手で戸を押さないと施錠できないような状態でした。

 

という事で作業開始です。

まずは吊車を戸から外しますがちょっとコツがいります。

片側が外れたらもう片方も外して扉を倒します。

 

吊車と戸を接続するベースがかなり緩んでいたのでビスを増し締めします。

 

しっかり増し締めしたら、戸を建て込んで傾きの調整をしたら鍵がしっかりかかるか確認します。

 

お客様に動作確認していただいて完了です。

こういった建具の不具合はどこに頼んでいいかわからないというお話を聞きます。

当店ではドアや建具のほとんどのトラブルに対応できますのでお気軽にお問い合わせください。

 

ハンガードア、自動ドア、強化ガラス扉の修理、MIWA(ミワ)U9等の鍵折れ、自動ドア、住宅錠、自動車、バイク、ロッカー、事務机(デスク)、キャビネット、金庫などの折れたカギの取り出し、解錠、修理、復元は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

 

一覧へ戻る