作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【清須市】マンション玄関ドア GOAL GP-MDU kaba ace(カバエース)3238 シリンダー交換

作業場所 愛知県清須市西枇杷島
本日は「中古マンションを購入して入居するので鍵をかえたい」とのご依頼で出動!


 

拝見させていただくと、GOALの面付本締錠「V-MDU-5」と主錠のケースロックは、MIWAのLDSPにカギの救急車オリジナルシリンダーのATRYZ(アトライズ)がついていました。

アトライズは老舗錠前メーカーHORI(堀商店)製です。

アトライズは老舗錠前メーカーHORI(堀商店)製です。

 

アトライズシリンダーは残念ながら製造中止となっており、新規でのシリンダー交換等はできませんが、既にお使いのお客様は合鍵の作製はまだ可能です。

ただし、登録カードか登録書が必要で納期は約1週間となります。

kabaace(カバエース)は多くの錠前に対応しており、シリンダーコアを入れ替えるだけでその場で同一キーにすることができて大変便利なんですが、残念ながらこのGOAL V-MDUには対応していません。

同じ面付本締り錠でも、美和ロックのNDRには対応してるんですけどね。

取り寄せをすれば同一キーにすることも可能ですが、納期が約一ヶ月掛かってしまいます。

お客様にお伺いしたところ、別々の鍵で構わないという事でしたので、MDUはGOALのGPシリンダー、LDSPにはカバエースをつけさせていただくことになりました。

 

交換が終わったら、お客様に動作確認していただいて作業終了です。

 

美和(MIWA)カバ(KABA)補助錠やインテグラル錠、勝手口の防犯、住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る