作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市北区】シニアカー(電動カート・電動車いす)合鍵作製

作業場所 名古屋市 北区 黒川本通

本日はシニアカー(電動カート・電動車いす)の合鍵を作りたいというお客様がご来店!!

ホンダはモンパル ML200というモデルを1車種作ってますが、スズキはスズキセニアカーというブランドで3車種作っています。

ハンドルをきった角度に応じて自動減速したり、危険を感じて、アクセルレバーを強く握りしめてしまった場合、安全のため急停止する機能がついていたりと安全に配慮した作りになっています。
最近、高齢者の事故が社会問題化してますが、70歳以上の方はこういった装置がついている自動車以外は運転できないように法改正していただきたいものです。

このシニアカーの合鍵ですが、それ専用のブランクキー(合鍵の材料)が発売されていないことが殆どです。
しかし、当店では様々な種類のシニアカーの合鍵データを持っていますので、短時間で合うブランクキーを探し出し合鍵を作る事が可能です。
殆どの場合、5分も掛かりませんのでお気軽にお越しください。

トヨタ(TOYOTA)日産(NISSAN)三菱(MITSUBISHI)富士重工業(SUBARU)マツダ(MAZDA)スズキ(SUZUKI)ダイハツ(DAIHATSU)
シニアカー、セニアカー、電動車いす、電動カート、車の内溝キー、特殊キー、イモビライザーキー、合鍵などのご相談はカギの救急車 上飯田店 黒川店までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る