作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【北名古屋市】勝手口 カバスターネオ 交換用ノブ(内外セット) 【KABASTAR NEO 6600-F】交換

室外側(交換前)

室外側(交換前)

室内側(外したところ)

室内側(外したところ)


作業場所 愛知県北名古屋市春日

本日は「鍵を無くしたので交換して欲しい」とのご依頼で出動!

拝見させていただいたところMIWA JN HMD-4 両面シリンダーのインテグラル錠がついていました。

この錠前、とーーーってもはずし難いんですよね・・・

外し方は分かってるのになかなかはずれないこのもどかしさ・・・

いつも、いっそ壊してはずそうかとも思うんですが、今回は割とスムーズにはずれました(嬉)

 

室外側(交換後)

室外側(交換後)

室内側(交換後)鍵の周りに2個ある出っ張りがサムターンです

室内側(交換後)鍵の周りに2個ある出っ張りがサムターンです


この商品は通常在庫していないので、同じようなサムターン回し対策のできる商品という事で「KABA社のカバスターネオ 交換用ノブ 6600-F」をご提案させていただきました。

この商品の特徴は
・国内唯一、キー番号の「KABA完全登録システム」を採用
・高性能シリンダー装備(Kaba star Neoと同番対応が可能)
・お年寄りにも優しいリバーシブル
・ノブ式のカギに多い握り玉のもぎとりや、パイプレンチの回転などによる不正開錠を防止。
・独自の3モード機能(外出/在宅/就寝)を搭載
・外出時や就寝時は、内側のサムターンをフリー(空転する状態)にできますので、外部からガラス破損によってサムターンを回してもカギを開けることはできません。
・お年寄りにも優しいリバーシブル
・室外のみ玉座交換のみでも可能ですが、ガラス破り、サムターン回し対策には室内外のセット交換をすればより安心です。

となっており、インテグラル錠の中では一番防犯性の高い商品となっています。

詳しくはコチラ

インテグラル錠、取替え用万能型本締付モノロック アルファ、SHOWA(ショーワ)、GOAL(ゴール)MIWA(ミワ)U9、の解錠、交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る