作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

GIVI(ジビ)モノロックケース B32N BOLD トップケース パニアケース リアボックス リアケース 鍵紛失 解錠 鍵開け

作業場所 愛知県名古屋市守山区

本日は「GIVI(ジビ/ジヴィ)のモノロックケース B32N BOLDの鍵をなくしてしまったので開けて欲しい」というお客様のご依頼で出動!

モノロックケース B32N BOLD

モノロックケース B32N BOLD


今回は、【名古屋市守山区】HONDA Super Cub ホンダ スーパーカブ 110 鍵を失くした 紛失鍵 鍵無し作製の続きです。

GIVI(ジビ/ジヴィ)のパニアケースには①ギザギザキー(赤キーヘッド)、②内溝ショートキー(赤キーヘッド)、セキュリティーキーと呼ばれている③内溝ロングキー(黒キーヘッド)の三種類の鍵があります。

内溝キーのタンブラーが見えます。

内溝キーのタンブラーが見えます。

③のセキュリティーキーは非常に開けるのが難しく、ネットで調べても開けたという事例は今のところ当店しかないようです(ドヤ顔)

しかし今回は②内溝ショートキー(赤キーヘッド)なので、構造を把握できればそこまで難しい鍵ではありません。

しばらくやっているとクルッと回ったので、赤いボタンを押して無事解錠です♪

右に90度回せば解錠状態になるので赤いボタンを押せば開きます。

右に90度回せば解錠状態になるので赤いボタンを押せば開きます。

こちらの内溝キーは特殊キーのため鍵が一本もない状態から鍵を作製することができません。

ただし、鍵付きのシリンダーがネットで購入できますので開いていればお客様ご自身で交換することも可能です。

お客様もネットで調べて既に交換用のシリンダーをお持ちでしたので、当店の作業はこれで終了です。

 

その他GIVIの作業事例はこちら
GIVI(ジビ)HONDA(ホンダ)、YAMAHA(ヤマハ)、SUZUKI(スズキ)、KAWASAKI(カワサキ)、トップケース、鍵開け、バイク、原付の開錠、鍵紛失、スペアキー作製、マグネットキーの作製などのご相談はカギの救急車 上飯田店 黒川店までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る