作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

玄関にもう一つ鍵をつけたい ティアキー MIWA ND3R-1ATBL補助錠取り付け

作業場所 愛知県名古屋市千種区

本日は「玄関に補助錠をつけて、今ついている鍵もその鍵で開け閉めできるようにしたい」というお客様の依頼で出動!!

やるぞ~

やるぞ~

お客様は何度かご依頼いただいている大家様でした。

いくつかご提案させていただいたところ、ディンプルキーが良いという事で、MIWAの新しい面付補助錠「ND3R-1ATBL」を取り付けてティアキーで同一キーにするお見積もりでご成約いただきました。

【名古屋市東区】マンション玄関ドア もう一つ鍵をつけたい MIWA ND3R-1ATBL ディンプルキー 補助錠取り付けの作業事例でつけた物と同じですね。

ティアキー 二個同一で鍵5本付き

ティアキー 二個同一で鍵5本付き

スイッチ式防犯サムターン仕様です。

スイッチ式防犯サムターン仕様です。


取り付け作業は上記リンク先と同じですが、今回はストライク(受け金具)を取り付けるために枠に穴あけをしたところ、モルタルを止める為?の裏板が水平に入っていて苦労しました。

うーん…運が悪い!笑

ちょっと苦労しつつ何とかストライクも無事ついたので、あとは既設錠のU9RAシリンダーのコアシリンダーをティアキーに交換して作業終了です。

当店では、大家様からのご依頼の場合はお値引き価格で作業させていただきますので、ご依頼の際はその旨お伝えください。

 

その他補助錠の取り付け作業事例はこちら

美和(MIWA)カバ(KABA)補助錠やインテグラル錠、勝手口の防犯、住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る