作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

トステム プレナス23 kabaster plus カバスタープラスシリンダー 2個同一交換 取り替え

作業場所 愛知県名古屋市北区

本日は「鍵を防犯性の高い物に替えたい」とのご依頼で出動!!

トステム玄関ドア プレナス23

トステム玄関ドア プレナス23

既設シリンダーはMIWA U9です。

既設シリンダーはMIWA U9です。


お伺いしてみると、トステムの玄関ドア プレナス23でした。

【春日井市】店舗兼住宅玄関ドア トステム プレナス23 kaba ace(カバエース)シリンダー 4か所同一鍵 交換 取り替えと同じドアですが、プッシュプル錠のデザインが違います。

フロント刻印は「ALPA」

フロント刻印は「ALPA」

フロント刻印は「TE-01」

フロント刻印は「TE-01」


更に、こちらのお客様の錠前は電気錠になっており、インターホン横についている解錠ボタンで開けられていたそうですが、かなり前に壊れてしまって現在は普通の錠前と同じく鍵とサムターンで開け閉めしているそうです。

しかし、この電気錠は初めて見ましたので結構レアかもしれません。

同一キー10本付き

同一キー10本付き


今回は防犯性が高い物が良いという事でしたので、ドルマカバ社の最新モデル「カバスタープラス」シリンダーをご提案したところご成約いただきました。

「防犯性が高い鍵にすぐに交換してもらえて良かった」とお喜びいただけました。

 

その他ドルマカバ社の作業事例はこちら

立山アルミ、YKKap、三協アルミ、新日軽、TOSTEM(トステム)、LIXIL(リクシル)、不二サッシ等のアルミ玄関引違い戸、美和(MIWA)カバ(KABA)補助錠やインテグラル錠、勝手口の防犯、住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

 

一覧へ戻る