作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市北区】マンションオートロック GOAL(ゴール)RFキー(非接触)合鍵 クローンキー スペアキー 作製

作業場所 愛知県名古屋市北区黒川本通

本日は「マンションオートロックの非接触タグがもう一つ欲しい」というお客様がご来店!!

 

拝見させていただくと、 GOAL(ゴール)のRFキー(非接触)でした。

頭の黒い部分に非接触ICチップが入っています。

鍵足部分はV18シリンダーですが、こちらは不要でキーヘッド部分の非接触ICの合鍵が欲しいということでした。

左がGOAL(ゴール)RFキー。右がユニバーサルタグ。

左がGOAL(ゴール)RFキー。右がユニバーサルタグ。

以前はこの作業事例に出てくる勾玉型の比較的大きなユニバーサルタグという物を使用していましたが廃番となり、後継モデルのコンパクトなキーヘッドタイプになったユニバーサルタグを使用します。

イモビライザークローン用マシンにお客様の鍵を入れてICチップのデータを読み取り、ユニバーサルタグにコピーします。

コピーが終わったら、念のためきちんとコピーされているかアルファベットと数字の羅列で構成さえれているデータが一致するか確認して作業終了です。(作業時間約3分)

このタイプはメーカーに発注してから、納期が約2~3週間かかっていました。

すぐに合鍵が必要な方、どこの鍵屋さんに行ってもできないと断られていた方はぜひ当店にお越しください。

※デザインは画像の物のみとなり、非接触IC部分と鍵は一体型ではなく別々になります。

作製可能な合鍵一覧

これ以外にも、ほとんどの合鍵は作製することができますので、他店で断られてお困りのお客様は是非当店までお越しください。

一覧へ戻る