作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市北区】店舗持ち込み ノートパソコン盗難防止用ワイヤー 解錠 鍵開け 取り外し「ノート型パソコン簡易ロック WL-S2200-B」

作業場所 愛知県名古屋市北区黒川本通

本日はノートパソコンの盗難防止ワイヤーの鍵を失くして外せなくなったので取り外して欲しいというお客様がご来店!!

お客様はご自分で盗難防止用ワイヤーを切断して店舗にお持ち込みいただきました。

拝見させていただくとディンプルキータイプで鍵穴にLAMPの刻印があります。

調べたところLAMP(スガツネ工業)の「ノート型パソコン簡易ロック WL-S2200-B」 という商品のようです。

ワイヤーは切断してありもう使えませんので、破壊解錠していきます。

パソコンに傷をつけないように養生してから細心の注意を払って作業していきます。

結構頑丈にできていて少し時間が掛かりましたが何とか傷つけずに取り外すことができました!

鍵でお困りの場合にこういった持ち運べるものは店舗にお持ち込みいただいた方がお安くなりますのでお気軽にご来店ください。

ただし、代表の大城でないと対応できない場合がございますのでご来店の前にお電話いただいた方が確実です。

 

スガツネ(LAMP) 、ESSEN Adatto ダイヤル錠キャビネット インキー・インロック解錠鍵開け、Sentry(セントリー)MIWA(ミワ)U9等の住宅錠、自動車、バイク、ロッカー、事務机(デスク)、キャビネット、金庫などの折れたカギの取り出し、解錠、修理、復元、紛失鍵作製、DAIKEN(ダイケン)、イナバ物置、ヨド物置、の錠前交換、修理、開錠・鍵作製はカギの救急車 黒川店 上飯田店までお気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る