作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市千種区】新築 一戸建て LIXIL(リクシル)kazasu(カザス)インロック インキー 2階 腰高窓 クレセント バイパス解錠 鍵開け

作業場所 愛知県名古屋市千種区

本日は「今年建てたばかりの家でカードを持たずに出たら鍵が掛かってしまって中に入れないので開けて欲しい」とのご依頼で出動!!

お客様が網戸を外しておいてくれたので捗ります。

お客様が網戸を外しておいてくれたので捗ります。

電話でお話を伺うと、お客様はかなりの鍵屋に電話したそうですが、玄関がリクシルのカザスで、一階窓のシャッターが全部降りているが二階の窓を開けられないかという事を説明すると「壊すしかありません」と当店以外の全ての業者に断られたそうです。

で、当店の作業事例①作業事例②作業事例③を見てご連絡いただきました。

まぁ正直に言うと私もちょっと微妙な感じだったんですが、当店も駄目ならお客様ご自身ではしごで登ってガラスを割ると仰るので、じゃあ一回チャレンジしてみましょうということで訪問させていただくことになりました。

あ、ちなみにこういった場合、もし解錠できずにキャンセルされる場合はキャンセル料が発生しますが事前にご了承をいただいて出動しております。

わかりにくいけどもう開いてますよ!

わかりにくいけどもう開いてますよ!

ということで現場到着。

はしごはお客様がどこかでレンタルされてきたそうなのでそれを使用させていただきます。

解錠道具を持って(あぁ関西にいる高所恐怖症の鍵屋さんはこれ無理やろなぁw)なんて考えながらえっちらおっちら登ります。

到着して道具を入れると簡単に入りましたが、クレセントの位置が中途半端だったので長さ調整の治具を車に取りに戻って再チャレンジ!
あっという間に開いたのでお客様は「もう開いちゃったの!?」というリアクションですw

でも散々他の業者に断られた後ですし、ガラスも割らなくて良かったのでとても喜んでいただけました。

 

サッシ(トステム、LIXIL、新日軽)アパート、UR、公団、マンション、住宅、ホテルのカードキー、インキー、鍵開け、開錠、解錠引違い戸の召し合わせ錠、戸先錠の鍵開け解錠、交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

 

一覧へ戻る