作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市北区】スマートロック Qrio Lock (キュリオロック) 電動サムターン インロック インキー 解錠 鍵開け

現場住所 愛知県名古屋市北区

本日は、「スマホを持たずに外に出たら自動ロックがかかってしまい家に入れくなったので開けて欲しい」とのご依頼で出動!

お話を伺うと、ネットで購入した電動サムターンを自分で取り付けて使ったいたが、スマホを持つのを忘れて出たら鍵が勝手に掛かってしまったそうです。

 

最近こういったスマートロック(電動サムターン)が各社から出ています。

お客様は製品名は覚えておらず、外から見ても何がついているかわからないので、とりあえずサムターン回しの道具をドアスコープを取り外した穴から突っ込んで手の感覚でどんな形状の電動サムターンなのか探ります。

ふむふむなるほど。

ここがこういう形だったら、こっち側に持って行ってグイッと。

ガチャ!開きました~

MIWA LE-11についていました。

MIWA LE-11についていました。

スマートロック Qrio Lock (キュリオロック)

スマートロック Qrio Lock (キュリオロック)


開いた後に製品名を確認してみると「Qrio Lock (キュリオロック) 」という物のでした。

なかなか辛辣なレビューが書かれています。

お客様と同じように閉め出された方もレビューしてますね。

突然故障したり、アプリに接続できなかったりとかもあるようですし、こういった商品をお使いになる場合は必ず非常解錠用の鍵を持ち歩くようにしないと危ないですね。

 

アパート、UR、公団、マンション、住宅、ホテルのカードキー、インキー、鍵開け、開錠、解錠はカギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る