作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【尾張旭市】三協アルミ 三協立山 秀峰 引戸錠 KH-220 召合せ(WD3130) +戸先(WD3082) MIWA URシリンダー 銘峰 加工交換 取替え

作業場所 愛知県尾張旭市

本日は「調子が悪いので引き違い戸の鍵を取り替えて欲しい」というお客様の依頼で出動!!

三協アルミ「秀峰」

三協アルミ「秀峰」

反対側の戸先錠は鍵穴のない内締り錠です。

反対側の戸先錠は鍵穴のない内締り錠です。


 

お伺いしてみると三協アルミの引違戸「秀峰」でした。

この扉についている錠前はサッシ向け錠前カタログのKシリーズ品番「KH-220」です。

お見積りしたところご成約いただきましたので早速作業に取り掛かります。

召合せ錠(交換前)

召合せ錠(交換前)

戸先錠(交換前)

戸先錠(交換前)


 

この錠前はメンテナンス部品となっており、多少加工しないと交換することができませんので、加工図を見ながらサッシを削って錠前を合わせながら取り付けていきます。

交換後はお客様に動作確認していただいて作業終了です。

使いやすくなったとお喜びいただけました。

召合せ錠(交換後)

召合せ錠(交換後)

戸先錠(交換後)

戸先錠(交換後)


 

当店では鍵の盗難や錠前の故障などで即日の交換をご希望されるお客様のために、多くの引違錠セットを在庫しております。

すぐに交換して欲しいのに、鍵業者に取り寄せで何日も掛かると言われてお困りの方はお気軽にご相談下さい。

名古屋市に限らず、一宮市、春日井市、小牧市、稲沢市、あま市、日進市、北名古屋市、尾張旭市、清須市 、岩倉市、大治町などでも工事可能です。

 

立山アルミ、YKKap、三協アルミ、新日軽、TOSTEM(トステム)、LIXIL(リクシル)、不二サッシ等のアルミ玄関引違い戸、美和(MIWA)カバ(KABA)補助錠やインテグラル錠、勝手口の防犯、住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る