作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市東区】 インテグラル錠 MIWA U9HL レバーハンドル錠 コアシリンダー 交換 取り替え

作業場所 愛知県名古屋市東区泉

本日は「鍵を盗まれたので至急交換して欲しい」というご依頼で出動!!

刻印は「MIWA THM HL」

刻印は「MIWA THM HL」

サムターン側

サムターン側


 

拝見させていただくと、MIWA(美和ロック)のインテグラル交換用レバーハンドル錠のU9HLがついていました。

以前、切り替え交換した作業事例はコチラ

玉座がついていた頃の名残の丸い跡があります。

玉座がついていた頃の名残の丸い跡があります。

化粧座の裏側です。

化粧座の裏側です。


 

一般的に鍵の交換と言うと、シリンダーや玉座(ドアノブ)ごとの交換になりますが、このHLは構造上コアシリンダーのみしか交換できないようになっています。

そのため交換できるのは、U9、UR(U9のリバーシブルタイプ)、ティアキーくらいになります。

ディンプルキーにしたいという事であればティアキー一択ですね。

今回は今までと同じ物と言う事でU9でご成約いただきました。

錠前を取り外したら、表側の化粧座からコアシリンダーを取り出し新しい物と交換します。

鍵は3本付

鍵は3本付

 

あとは元に戻して動作確認したら作業終了です。

すぐに交換してもらえてこれで安心できるとお喜びいただけました。

 

商業施設、アパート、UR、公団、マンション、住宅、ホテルのレバー錠、インテグラル錠の交換・取付・設置工事はカギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

 

一覧へ戻る