作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市北区】ISUZU(いすゞ) ELF(エルフ)イモビライザー スペアキー複製

作業場所 愛知県名古屋市北区黒川本通

本日は、ISUZU(いすゞ) ELF(エルフ)のイモビライザーキーの複製を作って欲しいというお客様がご来店!!

ど~こ~までもどこ~ま~でも~は~しれはし~れ~いすず~のトラック~♪

ど~こ~までもどこ~ま~でも~は~しれはし~れ~いすず~のトラック~♪

 

エルフ(ELF)は、いすゞ自動車が製造、販売する小型および中型トラックです。

小型トラック17年連続販売台数No1だそうです。

いすゞのCM曲って名曲だと思いませんか?

たまに脳内で延々とリピートされてしまいます(笑)

左がTK100とホースシュー合体前、真ん中がカットして合体後、右が元鍵です。

左がTK100とホースシュー合体前、真ん中がカットして合体後、右が元鍵です。

 

イモビライザーチップには様々なメーカーや種類があり、鍵だけあれば作れるタイプとお車を乗って来ていただかないと作れないタイプがあります。

今回は現車がないと作製できないタイプの車両でしたので乗って来ていただいて正解でした。

イグニッションのonとoffを3回繰り返してデータを移します。

イグニッションのonとoffを3回繰り返してデータを移します。

 

お車を乗って来ていただかないとスペアキーができないタイプと言うのは、車からイモビライザーチップにデータを移す作業が必要になるからです。

この作業がチップの種類や電波の状況によって一発でできる場合もあれば何度もやってやっと成功する場合があり悩ましいところです。

今回は始めCK100というカーボンチップでトライしたんですが、どうしても途中でエラーが出てしまうので、途中からキーヘッドとチップが一体化しているTK100に切り替えたところ一発で成功しました。

 

日野自動車(HINO)いすゞ(ISUZU)トヨタ(TOYOTA)日産(NISSAN)三菱(MITSUBISHI)富士重工業(SUBARU)マツダ(MAZDA)スズキ(SUZUKI)ダイハツ(DAIHATSU)(mercedes-benz)フォルクスワーゲン(Volkswagen)アウディ(AUDI)
車の内溝キー、特殊キー、イモビライザーキー、合鍵などのご相談はカギの救急車 上飯田店 黒川店までお気軽にご相談ください。

車・バイクのイモビライザー付きの合鍵作製についてはコチラ

一覧へ戻る