作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市西区】Panasonic パナソニック 間仕切りレバー 空錠を表示錠に交換

作業場所 愛知県名古屋市西区香呑町

本日は「子供部屋に鍵を掛けられるようにしたい」とのご依頼で出動!!

交換前の画像撮り忘れで既に交換後の画像です(笑)

交換前の画像撮り忘れで既に交換後の画像です(笑)

 

お伺いしてみると、Panasonic パナソニックのレバーハンドルがついていました。

お話を伺うと、お子さんが勉強をする時に集中するために一応鍵を掛けたいだけなので、大げさな物じゃなくてもいいという事でした。

通常、間仕切りに鍵を掛けたいという場合は穴を開けてチューブラー錠という物を取付えします。

しかし、今回は上記理由のため無加工で交換できる純正の表示錠に交換させていただくことになりました。

 

取り寄せして三日ほどで入荷したので改めて交換に伺いました。

こちらの表示錠は室内側の化粧座上部についているロッカースイッチを押すと外側の表示錠部分が飛び出て赤く見え施錠状態なのがわかるようになっています。

外側から開けたい場合は爪楊枝のような細長い物で、表示錠部分を押し込むと解錠できる仕組みになっています。

 

Panasonic(パナソニック)、KODAI(コダイ)、ムラコシ(MURAKOSH)、川口技研(GIKEN)ギケン、ウエスト(WEST)、アトムリビンテック(ATOM)、マツ六(ECLE)等の建具、間仕切り、戸襖、襖、引戸、引き違い戸、引き分け戸のの鍵取り付け、錠前取り付け、交換・解錠・鍵開け・紛失鍵作製・合鍵はカギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る