作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市西区】YAMAHA(ヤマハ)Virago(ビラーゴ)鍵紛失鍵無し作製

作業場所 愛知県名古屋市西区山田

本日は「ヤマハ ビラーゴの鍵を落としてしまったので鍵を作りたい」とのご依頼で出動!

 

ビラーゴはヤマハのアメリカンバイクです。

「じゃじゃ馬娘」「口やかましい女」「お転婆娘」という意味なんですって。

1990年代はホンダのスティードと共によくアメリカンバイクが走っていた印象がありますが、最近はハーレー以外のアメリカンバイクはあまり見ませんね~

 

一般的なバイクはイグニッションはハンドルとメーターの間の中央にありますが、アメリカンバイクはタンクの下についていることが多いです。

 

まずは鍵穴にささるブランクキーを特定して、鍵穴を覗いて高さを読み取ります。

 

キーマシンで鍵を削ったら、ハンドルロック、給油口、イグニッション全てのシリンダーが回るのを確認します。

追加でスペアキーを一本作製したら作業終了です。

 

HONDA(ホンダ)、YAMAHA(ヤマハ)、SUZUKI(スズキ)、KAWASAKI(カワサキ)、バイク、原付の鍵紛失、スペアキー作製、マグネットキーの作製などのご相談はカギの救急車 上飯田店 黒川店までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る

一覧へ戻る