作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【春日井市】掃き出し窓 WEST外締り錠取り付け

作業場所 愛知県春日井市味美町
本日は「掃き出し窓から出入りしたいので外から鍵をかけられるようにしたい。」とのご依頼で出動!!

 

掃き出し窓は、もともと昔ゴミを外に履き出すことのできる小窓の事だったようですが、今では出入りできる窓の総称として使われています。

玄関に使われているアルミサッシ引き戸や引違い戸は、召し合わせ部分が初めから広く作られているため様々な錠前の設置が可能ですが、窓の場合は召し合わせ部分が狭いうえ、裏側が特殊な形状をしている物も多く、取付けできる錠前が限られます。

最近、当店ホームページのグーグルアナリティクスを見ると、昔書いたこの掃き出し窓に外締まり錠をつけるという記事に日本全国からアクセスがあり、実際、西日本やら東北から電話で問い合わせがあったりします。


 

ということで、色以外は前回の記事と同じですがご容赦下さい。

このWESTの錠前はシルバーとブロンズ色があります。

当店ではどちらも在庫していますので即日施工可能です。

この錠前の取り付け費用は比較的安く済みますが、あくまで外締り錠なので外から鍵をかけると中から開けることができませんので、家族の多いご家庭では使いにくいかもしれません。

この錠前の仕組みは、鍵を差し込んで押し込むと、シリンダー部分が奥に入って受け金具で固定されるといった物でいわゆるプッシュ栓錠の仲間です。

 

他にも当店では、費用が10万~12万円(窓の形状等により変動)と比較的高額になりますが、外からも中からもリモコンのボタンを押すだけで解錠できて、自動施錠機能もついているリモコン錠も施工可能です。

お客様のご予算と使い勝手でお好きな錠前をお選びください。

 

掃き出し窓から出入りしたい、窓に外から鍵をかけたい、リモコン錠をとりつけたいといったご依頼、WEST(ウエスト)引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る