作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市】ラブホテルの怪

作業場所 愛知県名古屋市某所

本日は、何年か前にあった小ネタです。

何年か前の夜、電話が鳴り出てみると某ラブホテルの従業員さんからでした。

お話を伺うと、チェックアウト時間を過ぎているのでお部屋に電話してもでないお客様がいらっしゃる。

自殺や事件の可能性もあるから開けて欲しいという事でした。

 

私は詳しいことは知りませんが(笑)

ラブホテルの扉って電気錠になっていて、ホテル側で開け閉めできますよね?

 

で、従業員さんにその事を聞いてみると、部屋への入口の扉はもちろん開けられるが、その内側に間仕切り扉があって、その鍵がないので開けられないという事でした。

 

なるほど。

 

そんなわけで到着し、(中で亡くなってたりしたらやだな~)などど思いつつピッキングするとすぐに解錠することができました。

 

あとは後ろに下がって従業員さんが扉を開けるのを固唾を飲んで見守っていましたが誰もいない!?

私も一緒になって探すも、やはり誰もいません・・・

 

しばし、従業員さんと謎解きをしてでた結論は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル代払いたくなくて窓から逃げたっぽいwww
ここ6階なんですけどwwwwww

 

 

いやぁ、命の危険を冒してまでお金払いたくない(払えない?)なんて、世の中いろんな人がいますねぇ。

 

 

 

アパート、UR、公団、マンション、住宅、ホテルの鍵開け、開錠、解錠はカギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

 

 

 

一覧へ戻る