作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【北名古屋市】YKK AP アルミ玄関引違い戸「れん樹」引違錠セット交換

作業場所 愛知県北名古屋市井瀬木

本日は「鍵の調子が悪いので換えたい」というお客様の依頼で出動!!

 


お伺いしてみると、10年ほど前のYKK AP アルミ玄関引違い戸「れん樹」がついていました。
れん樹は、「れん樹」「れん樹 通風」「れん樹 洋風」「れん樹 断熱」「れん樹ZUTTO」など複数の商品名で販売されてきました。

この錠前はWEST社のOEM製品となっており、シリンダーの付いた戸先鎌錠と真ん中の召し合わせ錠の2点セットになっていて、反対側のメクラ錠は現在の物をそのままお使いいただくことになります。

10年ほど経つと急に鍵の回りが重くなって開かなくなるというトラブルに何度か当っています。

鍵はディンプルキーが3本付属しています。

当店では、工事車にディンプルキー用のキーマシンを積んでいるので、合鍵をその場で作製することができます。

今回も追加で三本作製させていただきました。

鍵を回すのが楽になったととても喜んでいただけました。

YKKAP、三協アルミ、LIXIL等のアルミ玄関引違い戸

美和(MIWA)カバ(KABA)補助錠やインテグラル錠、勝手口の防犯、住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る