作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市中村区】掃き出し窓 外締り錠取り付け


作業場所 名古屋市中村区名駅南
本日は「掃き出し窓から出入りしたいので外から鍵をかけられるようにしたい。」とのご依頼で出動!!

今までは玄関や勝手口から出入りしていたが、出入りの都合上どうしても掃き出し窓から出入りしたいがなんとかならないかというご相談を受けることがたまにあります。

玄関や勝手口等は内からも外からも施錠できるようになっています。
当たり前ですね(笑)
しかし、クレセントが付いているサッシは、出入口として使うように作られていないため外からカギをかけることはできません。

そんな時にどうするか?
当店でご提案させていただいているのは2種類、今回取付させていただいた外締り錠とリモコン錠です。

外締り錠は費用が安く済みますが、外から鍵をかけると中から開けることができません。
対してリモコン錠は外からも中からもリモコンのボタンを押すだけで解錠できて自動施錠機能もついていますが費用が高額になります。

今回のお客様は中から開けられなくても特に問題ないという事で外締り錠をご選択いただきました。

掃き出し窓から出入りしたい、窓に外から鍵をかけたい、リモコン錠をとりつけたいといったご依頼。

美和(MIWA)カバ(KABA)鍵トラブル、補助錠やインテグラル錠、勝手口の防犯、住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車 黒川店 上飯田店 までお気軽にご相談ください。

 

 

 

一覧へ戻る