作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市北区】ヤマハ スクーター BJ 持ち込み給油口紛失キー作製

作業場所 名古屋市 北区 黒川本通
本日は「ヤマハ スクーター BJの給油口の鍵をなくしたので作って欲しい」というお客様がご来店!!

近所のバイク屋さんのご紹介でご来店いただきました。

通常はイグニッションシリンダー、給油口、メットインと全て同じ鍵が使用できるようになっていますが、鍵穴を壊されたりいたずらされて使えなくなりシリンダー交換した場合は、別々の鍵になってしまいます。

今回ご来店いただいたお客様のバイクもイグニッションと給油口の鍵が別々で、給油口の鍵のみ失くしてしまったそうです。

まずは、鍵穴に刺さるブランクキーを探し、鍵穴を覗いて鍵の高さを読み取り小オードマシンという機械で鍵を切ります。

3分ほどでサクッと作製し、合鍵も追加して作業終了です。

当店は出張作業ももちろんしていますが、店舗営業もしておりますのでバイクやスーツケースやかばんや金庫等お持込で作業させていただくことも可能です。

ほとんどの場合は通常出張作業料金の半額となりますので大変お得です。

ただし、店舗スタッフでは対応できない作業の場合は代表の大城がいる時にご来店いただかなくてはなりませんので、一度お電話いただいてからの方が確実です。

 

HONDA(ホンダ)、YAMAHA(ヤマハ)、SUZUKI(スズキ)、KAWASAKI(カワサキ)、バイク、原付の鍵紛失、スペアキー作製、マグネットキーの作製などのご相談はカギの救急車 上飯田店 黒川店までお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る