作業事例について 名古屋市でカギのことなら カギの救急車 上飯田店/黒川店 にお任せください! 鍵のトラブル / 合鍵 / 開錠 / 防犯対策 等、お気軽にご相談ください。

カギの救急車|トップ

MENU

0120-42-9948お客様専用フリーダイヤル

工事事例Case

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

事例 キーワード検索

タグ

ドロボウの手口|バナー

ニセモノにご注意ください|バナー

鍵や防犯の専門用語はこちらで検索!

【名古屋市北区】バールによるこじ開け被害

作業場所 名古屋市 北区 八代町
本日はバールによるこじ開け被害にあわれたお客様からのご依頼で出動!

お客様は接骨院を営まれており、普段は扉のカギを掛けた上でシャッターをしているところ、この日だけシャッターを閉め忘れて被害にあわれたそうです。
しかも、店舗移転を近日中に控え損害保険の期限が1週間前に切れており保険が下りないというおまけつき・・・
うーん、泣きっ面に蜂ですね・・・



被害状況です。
木製ドアに本締り錠が一つついているだけでしたので、受け金具がついている子扉側が割れてしまい簡単に開けられてしまっています。
恐らく10秒掛かっていないのではないでしょうか?
やはり最低でもツーロック。そしてできれば面付本締り錠を付けるとかなりバールに強くなります。

お客様は、扉も直さないのでとにかく安く鍵が掛けられる状態にしたいという事でしたので、割れてしまった部分を木工用ボンドで接着したのち鉄製のアングルで補強しました。
これで前より頑丈になりましたね。


あとは錠前もダメージを受けてデッドボルト(かんぬき)も曲がってしまっていたため交換して終了です。

バール対策、扉の修理、応急処置、錠前交換、補助錠設置はカギの救急車 黒川店 上飯田店までお気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る